その他

坐骨神経痛で腰の痛みがありましたが漢方で楽に

Before

腰の痛みと足のしびれが続いたので整形に行くと坐骨神経痛と診断されました。

薬やリハビリをしていましたが改善せず、そんな時「漢方が良い」と明正さんを紹介されました。

before

After

いろいろ状況を話した後とても丁寧に相談にのってくださり、漢方を2種類すすめてもらいました。最初の2週間はあまり変化がなかったのですが、続けることが大事だと聞いていたのでしばらく続けました。

ひと月くらい服用すると、足の冷えが少し楽になってきて変化が見えてきました。その後、痛み方が少しずつ和らいで楽な日がでてきました。まだしばらく続けるつもりです。

62才女性

明正薬局のお客様の声

after

先生から一言

お話を伺うと「血」の巡りを良くする漢方などが体質に合う様子でしたので、2種類の漢方をおすすめしました。最初は漢方の服用が大変そうでしたがだんだんと慣れてきて、今ではまったく苦にならないそうです。

また「血」の巡りを良くすることで、顔の色つやも良くなってきた事をご本人も自覚され喜んで下さっています。

しばらく漢方を服用してしっかりと体調が整った段階で、だんだんと漢方を減らし再発への準備をしていけたらと考えています。

TEL:055-948-4775
住所:静岡県伊豆の国市古奈426-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品